地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、淡路島の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

淡路島の地域情報サイト「まいぷれ」

淡路島の美容特集

淡路島で人気の美容エステサロンをご紹介!

おすすめのメニューや化粧品などについてご紹介します!

淡路市志筑にあるImpact.Labo!淡路島初!ニードルレスインジェクター!


淡路島初!ニードルレスインジェクター!
肌や頭皮の奥へ
美容成分を届けることができる針無し幹細胞注射!

 

先進技術で開発された
高圧ジェットエアは非接触で
痛みや顔が赤くなるなどのダウンタイムもない妥協しない極上ケア!

 

1~10まで悩みに合わせた溶液があります。
キメ、透明感、くすみはもちろん、ニキビ、シワ、育毛に効果があるスカルプもあります。
男性の方はスカルプにきてくださってる方が多く、
続けることで発毛効果でてきています!

是非お早めにニードルレスインジェクターしてみてください!

 

フットデトックスも人気!
超速攻足裏デトックス!
日本で唯一 医師のエビデンスを持つデトックスマシーンでわずか30分で体の中の有害重金属・化学物質・食品添加物・車の排気ガスなどを足の裏から排毒してくれる優れもの!

ほとんどの方が30分後の色の変化を見て驚いております!是非ご体験ください!

 

アレルギー、アトピーの症状の改善なども。

 

 

そしてボディエステ、フェイシャルエステも人気ですよ!

 

是非お問い合わせください!

南あわじ市八木にある自宅サロン淡路島ビューティサロン nature*ナチュール* 女性専用のプライベートサロン

淡路島でハイフ、ハーブピーリング、痛みが少なくシミがはがれ落ちる効果が期待できるシミケアトリートメント、ニキビ改善・高い美肌効果が期待できるプラズマシャワーなど人気のメニューがたくさん!

特にシミケアが人気です!

痛くないのにシミが薄くなっていきます!

 

そしてこだわりの化粧品を取り扱っております!

高品質プラセンタの原料メーカー
☆雪美人化粧品

日本国内最高クラス! 濃度約7倍の炭酸ガスパック
☆カーボキシーパック

韓国のクリニックでレーザーピーリング後に使用
☆エピダームプラスマスク

天然ボトックスミスト
☆BTXエッセンジット

塗る美容爆弾! 水光肌ファンデーション
☆v3ファンデーション

数多くの美容家や芸能人も絶賛・愛用
☆Lekarka

まつ毛を伸ばす効果が期待できる美容液
☆エグータム

高保湿・高濃度美容液アンプル
☆アクアポリンHA++

ReFaなど
☆MTGの商品

家庭で使える脱毛器
☆biit2

 

ドライヘッドマッサージ、ボディマッサージも人気です。

 

完全個室でごゆっくりとしたひとときを過ごせます。
お悩み事など、しっかりとカウンセリングし、ご要望に応じたご提案をしてくれます!

ご自宅でのセルフケアやスキンケアの方法もお伝えしてくれます!

 

毎月お得なクーポンがありますので

ぜひ見てみてください!

淡路島ビューティサロン nature*ナチュール*

エステサロン・化粧品販売

居宅の一室を利用した『女性専用のプライベートサロン』

南あわじ市八木養宜上1182-44

ポーラおのころ店♪

一人ひとりのための特別なエステメニュー『ポーラの顔エステ』♪があります!


独自の理論、プロの手技、ポーラのテクノロジーで、いきいきとした表情をデザインします。気になる部分を低周波トリートメントでケアし、すっきりした肌印象を目指します!


◆パーソナルトリートメント(APEX)
・あなたに合わせた特別なケアをしたい方。
※肌プランニングに基づき、15624通りの中からお客様に合ったケアをご提案します。


◆美肌トリートメント・プレミアム(BA)
・エイジングケア(ハリ)複合的な悩み、特にハリをケアしたい方。
・エイジングケア(ホワイトニング)特に美白をケアしたい方。


◆美肌トリートメント・スペシャル
・ハリケア(リンクルショット)優先的にハリのケアしたい方。
・ホワイトニングケア(ホワイトショット)美白・透明感ケアしたい方。


◆美肌トリートメント・ベーシック
・エイジングケアを始めてみたい方。

 

是非人気のPOLAのエステを受けてみてください!

 

あなたの肌に合わせてつくるオーダーメイド化粧品、APEXが人気♪

今まで何を使っても合わなかった方、

お肌を綺麗にしていきたい方は

是非お問い合わせください♪
 

Beautysalon Lible(ビューティサロン リブル) ニキビにお悩みの方必見! ハーブピーリング専門サロン

様々な肌トラブルの悩みの救世主!

剥けるハーブピーリング、

剥けないハーブピーリングがあります!


ハーブピーリングは古くからヨーロッパの民間療法として伝わり、日本でもエステサロンや美容クリニックで受けられる人気の美容施術!
真皮までアプローチすることができるため、「エステ10回分の効果」とまで言われるほど、大きな肌改善が期待できます。

 

ニキビやニキビ跡、毛穴の開き、たるみ、シミ、しわなどの改善は、お肌の“創傷治癒力”を促す施術で強制的にターンオーバーを起こし、お肌の再生力を高めます。
大手サロン美容系皮膚科での勤務経験を活かし、一人ひとりのお肌に合ったお手入れをしてくれます!

 

◆ハーブピーリング
棘状のチクチク成分「クリスタルニードルパウダー」を、和漢ハーブパウダーとともに肌深部に導入することにより、1回で大きな効果が期待できます。
ミクロ粒子のクリスタルニードルパウダーを使用し、摩擦による施術を行わない独自のものです。
クレーター、深いシミ・しわ、毛穴の開き、引き締め、リフトアップなどに良し!
◆ハーブトリートメント
痛みが少なく、ダウンタイムがほとんどないので、即メイクもOK! 炎症中のニキビやアトピー、敏感なお肌の方にも施術可能です。和漢ハーブパウダーの成分で、美白・デトックス効果が期待できます。特有のチクチク感覚がないので、痛みに弱い方や敏感肌の方、気軽にハーブエステを試してみたい方にオススメです。

 

 

BLANC ANGELIQUE(ブランアンジェリーク)「天使のような白い肌」女性の心と肌に芯から輝く美しさを!

淡路島で人気のREVI(ルヴィ)のエステを受けれます。

お肌の悩みに合わせたエステを受けれます!

 

剥けや痛み、ダウンタイムがほとんどない次世代ハーブピーリングのエステで、メスのいらない美容整形!ダウンタイムがないため、施術後も化粧ができます!そして赤みなどもないため、予定を考えずにいつでも受けれます!

 

陶肌(とうき)とは、白さだけでなくシミや毛穴の目立たない“ツルン”とした陶器をイメージした肌のこと。肌トラブルの原因の多くは、血行や免疫力・保湿力・代謝機能の低下によるものが大半。ご自身の肌に活力を持たせれば、肌荒れを防いだり、回復させたりが可能になります。REVI陶肌トリートメントは、植物幹細胞成分や天然植物由来の植物エキスを施術しながら肌に送り込み、陶肌パウダーでもみほぐすことにより肌細胞の活性化を図ります。この「陶肌パウダー」は、肌に刺激的なこれまでのケミカルピーリングとは異なり、稀少シリカやミネラル、植物エキスと酵母エキスなど天然由来の原料を主成分としています。また、日本人のきめ細やかな肌にあわせて作られていますので、ソフトピーリングを通して無理なく自然に美しい肌へ生まれ変わらせ、しっとりと質感の良い、上品な肌の再生をめざします。

 

世界特許を取得した

すごい化粧品やサプリなど

なんでもあります!

 

そして脱毛もあります!

最短6ケ月で脱毛完了 痛みの少ないSHR脱毛!
蓄熱式脱毛で毛周期に関係なく脱毛できます。冬に始めて夏にはツルスベ肌に。
産毛、金髪、日焼け肌もOK!
医師監修の6種類のカットフィルターにより光フェイシャルをお肌の悩みに合わせて照射できます。

 

是非お問い合わせください!

 

ヨガスタジオ38

 

セルフエステも人気!
寝ているだけで腹筋、スクワット、ヒップアップできるマグニート!

 

体験は30分500円です!
ワンコイン!!

インナーマッスルを刺激することで痩せやすい体にしていきます!

ヨガ、エステと合わせていただくと
いいです。

パン教室もしており、

生徒さんもたくさん。

一人から参加でき

一人一人に合ったコースでパンを作れます。

 

またオーナーさんがとっても優しいので行きたくなりますよ♪

 

是非お気軽に

体験してみてください。

リピーター続出のもみほぐしリラクゼーション空間Shu Shuさん!

リピーター続出のもみほぐしリラクゼーション空間Shu Shuさん♪

ドライヘッドスパといえばここ!

コロナ疲れもリフレッシュ!

藤原さんのフェイシャルケア、ドライヘッドスパ、ボディ気持ち良すぎるんです♪

話題のドライヘッドスパは、必ず眠ると言われている施術で気づいたら眠ってしまっていました。

 

首と肩のこりも軽減し身体が楽にります!

男性の方も多く、きてますよ。

またフェイシャルエステも人気で、

施術の後は顔も引き締まり、小顔に!!

パック付きなので

ちょっとしたご褒美にも!

 

リフレッシュしに
是非気軽に行ってみてくださいね~♪

コロナ対策もしっかり
してますので
是非!

もみほぐしリラクゼーション空間 shu-shu

ボディケア(もみほぐし)、コアチューニング、リラクゼーション

オールハンド専門店の巧みな技術! 疲れをスッキリ解消!

南あわじ市八木寺内1150-2 105号室

アロマdeボディケアゆるリス

イオン淡路店内のATMコーナーの一角に、可愛いボディケアサロンアロマdeボディケアゆるリス♪

ボディケアはもちろん、

ドライヘッドスパ、眼精疲労のメニューが人気!

 

極上アロマの香りに包まれた店内で、心と身体がゆるりと癒されます!

 

そして出張でボディケアも人気です!

マッサージ後帰るのが面倒な方、家族何人も受けたい方など需要が増えています!

 

コースは、“もみほぐし”単品、
もしくは“もみほぐし”と“ドライヘッドスパ”の
合計で45分以上のコースで承っています♪

 

お買い物の空き時間などにも行ってみてください♪

人気ですのでお早めのご予約をお願いいたします!

ココロと身体の癒やし空間 ゆるリス

ボディケア・ドライヘッドスパ

極上のアロマとボディケアで、心と身体を“ゆるり”と癒します

淡路市志筑1635-2 久住ビル2階

さなデンタルクリニック ホワイトニングサロンエスプラス

洲本市大野にある
さなデンタルクリニックのなかに

ホワイトニングサロンが独立!


ホワイトニングはもちろん
リップエステなんてあるのです♪

リップエステは
オーガニックスクラブで唇の角質を落とし
ターンオーバーを促します!
オーガニックリップクリームでマッサージを行い
血行促進と保湿をしっかりと行なっていきます!

 

価格
1回30分/1650円(税込)

 

リップエステ単独でもできますので
是非受けてプルプルの唇に!

 

サロンのような落ち着いた雰囲気で
歯を削らずに白くするホワイトニング♪
セルフホワイトニングとは違い、歯科専用薬剤を使うので、歯の内部から真っ白にできるオフィスホワイトニングも人気です!

ホームホワイトニングもありますよ!

すべての部屋が個室なので、リラックスして施術を受けれます。

気になる方は
お問合せしてみてください♪

さなデンタルクリニック ホワイトニングサロンエスプラス

歯科医院・ホワイトニングサロン

「自分が受けたい治療」をご提供する歯科医院です。

洲本市大野693-1

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

  • 淡路島で人気の美容エステサロンをご紹介!

    おすすめのメニューや化粧品などについてご紹介します!

    淡路島の人気のエステサロンをご紹介!