地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、淡路島の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

淡路島の地域情報サイト「まいぷれ」

淡路島のイチオシのお店特集

粟田歯科医院

目立たない矯正歯科~インビザライン~

提供:粟田歯科医院

粟田歯科医院様では透明なマウスピース矯正(インビザライン)を導入しております。

 

島内でただ一人、

インビザラン矯正

プラチナステータスドクター

(2021年 50症例以上)

 

歯科医師 藤本朋大先生が責任を持ってサポートしてくれます。

 

マスク生活の内に『歯並び矯正』をする方が増えています。

 

「インビザライン」はアメリカ生まれで、今や世界中で導入されている、信頼性の高い矯正治療です。治療を複数段階に分け、その段階ごとに透明なマウスピースを作製・装着して、歯並びを改善していきます。

 

「インビザライン」には以下のようなメリットがあります。

【「インビザライン」のメリット】
・目立ちにくい
・痛みや違和感が少ない
・取り外し可能でお口のトラブルが少ない
・金属アレルギーの心配がない

iTero(アイテロ)というお口の中をスキャンする機器を用いたシミュレーションシステムで歯並びの変化を確認できるため、治療後の歯並びを確認でき、安心して矯正をスタートすることができます。

 

また粟田歯科医院様ではiTeroの中でも、最新機種のiTero element 5Dを導入しています。

 

こちらは小さな虫歯も見逃さずに可視化する機能を有しており、矯正に際しての虫歯リスクも軽減することが可能です。

 

このシミュレーションによって、治療にかかる期間や費用もわかりますので、治療内容についてすべてご理解・ご納得いただいた上で治療をスタートできます。

 

豊富な実績を積んだ歯科医師が矯正治療を担当。安心しておまかせください。

 

初回相談は無料です^^

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

粟田歯科医院

歯科 小児歯科 矯正歯科(インビザライン・ワイヤー) 歯科口腔外科

患者様を第一に 治療には責任を持って取り組んでおります

淡路市志筑1587-13

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。