地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、淡路島の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

淡路島の地域情報サイト「まいぷれ」

淡路島のイチオシのお店特集

粟田歯科医院

小児歯科・小児矯正なら粟田歯科医院へ!

提供:粟田歯科医院

淡路島で歯科矯正、インプラント、小児歯科なら粟田歯科医院様

 

粟田歯科医院では『20歳で虫歯ゼロ』を目標にしています。
一見、難しそうですが、『ご家庭でのケア』と『歯科医院への通院』で実現できます。
虫歯ゼロのポイント、実は『フッ素』『仕上げ磨き』『食事の回数』この3つだけ!
ご来院いただいている方には、歯科医師・歯科衛生士が直接レクチャー致します。

 

粟田歯科医院では、『小児矯正・小児歯科』も得意です。

6歳から8歳までに小児矯正を開始するのが大切です。

『すこし出っ歯になってきたけど、大丈夫かな?』

『前歯が生えそろうまで矯正治療は様子を見ましょう、と言われたが大丈夫か心配・・・』

『虫歯に何回もなってしまうけど、何が原因かわかららない。』


透明なマウスピース矯正(インビザライン)を導入しております。

口腔内スキャナーで歯並びをスキャンし、矯正後の歯並びをシュミレーションできます!

 

初回相談は無料です^^

 

なんでもご相談ください。

 

藤本先生はしっかり相談してくれ、一人一人に合った方法を考えてくれます。

粟田歯科医院

歯科 小児歯科 矯正歯科(インビザライン・ワイヤー) 歯科口腔外科

患者様を第一に 治療には責任を持って取り組んでおります

淡路市志筑1587-13

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。